せーんぱぁぁぁぁぁいっっ

あ((
先輩ってゆうのはタメの友達のあだなですw

_____________________________________

先輩へw

言われたとうり投稿しましたよっw
かりんwとかにぜーーーーーったいうちブログやってることゆうなよぉぉっ

りなwとぼくと先輩だけのひみつだからw
こうた(ろうw)のこともゆうなよっwwwww

もうすきじゃないもぉぉぉぉんっ
てか元々すきじゃないw
気になってただけっw

リアではみよじ(?)で呼んでんだけどね((
インターネットの中ではこうたでよろしくw

にわとりw最悪だよねーーっw
大声で「○○○(うちの名前)ってブログやってんだよーっ!」
ってw

最悪ーーw
ま、かりんとかにはうまくごまかせたけどw

ま、そうゆうことでっ((
先輩のブログのタイトルもおしえなさいっw
強制だからw
そこになんとなくコメへんするからw

_____________________________________

h・k

ぷりとりましたー´・ω・

のせかたわかんないのでのせれんw

わかったらたぶんのせまーすっ
うちきもいから注意しようっw



3回とったよ*
他校の人たちたくさんいたw


時間あるけどちょっとめんどいのでおわる((