はてなダイアリーにもこないかも。

たぶん、もうこないと思う。
たまに顔出します


最近ははてなハイクにいるよ
DSも修理出して、またうご始めて、たぶんはてなダイアリーにもくると思う



松本*
うごのほうでも仲良くしてくれてありがとう
覚えてるかな?一時期うご①以上になってくれたよねっあん時はまじありがとう



とも*
仲良くしてくれてありがとう
ハイクのほうでもたまに話そうねっ
結婚式呼んでねw



美優希先輩(一応年上だから)*
仲良くしてくれてありがとう
兄によろしくっ
うちまだ中1のくせに高1の大先輩にタメでごめんなさい
また恋の相談していいかな?せんぱーいっ




もうこないって事は無いけど、まじでもうこない事にしたら
友達には一声かけます。


じゃあまた会う日まで*
Smile again