誕生日*

今日はうちの誕生日だっ
13歳
学校で「おめでとう」って言われるまで気づかなかった人
自分の誕生日を忘れるとはねw
たんぷれは明日あげるって人が多かった
いらないけどね((^ω^
いや、うれしいけど物増えるし、友のお金がもったいないし((
気持ちだけでいいから「いらないよ」って言っといたw
智くんのキーホとかくれたら遠慮なくもらうw((えw


ごちそう うちの大好きなエビフライです
ケーキも食べてめちゃくちゃ太ったかも 2kgくらいw
ダイエット中なのにぃぃぃぃっっ
うあぁぁぁぁぁぁぁあぁっ


たんぷれは2月ごろに買ったアイロン(髪の)と
明日ぐらいからストパーかける予定
クセ毛だから
アイロンだと部活とかで汗かいたらかみが戻ってしまうから
ま、市販の縮毛矯正だけどw
店でやると金かかるからダメっていわれた
ま、校則違反(?)だしw市販のもだけどw
過去に2回縮毛したけど2回とも失敗したんだよね
今回失敗しないための裏技知ってる方教えてっっ


っていうか智くんの誕生日の11/26とうちの誕生日の4/26の
26って同じなんだよっ
まじやばいっっっ

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ