むかつくぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっ(((((((((((

とりあえず・・・・・・


SHIねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


うちのクラスにすーーーーーぱーーーーな奴いる((
ナルシナルシナルシィィィィィィアアアアアアアアア!!!!!!!!
あんな奴がモテる意味がわかんねぇぇぇぇぇぇ


だってね、今日なんか席移動あってそいつ(Y)の席うち座ったんだよね((
でさ、「うわー○○かよーうわー」ってずっと言ってたらしい((
友達が言ってた((
んでね、なんかファイル置くときおもいっきりバン!っておくんだよ?
うざくね?感じ悪っ
んで「イス交換してー」とかいうしぃぃぃぃぃぃぃぃ
ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
×∞



うちの事嫌いなのはいいけどさーーーーーー
うちの友にてぇだしたらてめぇ


あ?きもいってか?あああ???こんにゃろぉぉおおぉぉぃぽpj!!!????
ああ、じゃあがんばって可愛くなったるよこんにゃろぉぉぉぉ!!!!!!!
このナルシがぁぁぁ自分でモテルトカイッテンジャネェゾコノクソガキィィ!!!


ふうっ


まぁうちにも原因あると思うけどwwwww


中学生になって最初にクラスで会ったときうちおもいっきりにらんじゃったしw
この前写真とったときYから『何髪いじってんの?』って言われてうちが
『うっせぇなぁー』つっちゃったし(((
うわぁぁぁぁぁぁうちなにやってんだよぉぉぉぉぉ
って感じーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーー

いじめられるーーーーーーーかもーーーーーーー?
なんて醜い事を((ry



智くんでもみますか((((



では*