ぽぽぽぽーん

ACのCMすごいよねw
多いw


うちは怖いとか不気味とかうざいとか思わんけど
嵐のAndroid(アンドロイド)のCMがやってないぃぃぃぃ´;Д;泣


うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ((
あんどろいどぉーーあんどろいどぉー
うわぁぁぁぁぁぁっ((黙w


他に嵐のCMやってないとゆうのがむかつくけどw


てか地震にACのCMはつながってるのかw
つながってなくねw
ACのCMの内容いいのに流しすぎだよねw
そんなにしつこくなくてもわかったっつーのっwって感じw


ぽぽぽぽーん


((はw


ぽぽぽぽーんのCM好きなんだよなぁぁっw



なんか最近は知層(?)のCMやってないw
やってんのかもだけどみかけんのじゃぁぁぁぁっ´・ω・


うーうーっ



こんにちは
こんにちワン
ありがとう
ありがとウサギ
こんばんは
こんばんワニ
さよなら
さよなライオン
魔法の言葉で楽しい仲間が
ぽぽぽぽーん
おはよう
おはよウナギ
いただきます
いただきマウス
いってきます
いったきマスカンク
ただいま
ただいマンボウ
ごちそうさま
ごちそうさマウス
おやすみなさい
おやすみなサイ
すてきな言葉でゆかいな仲間が
ぽぽぽぽーん
こんにちは
こんにちワン
ありがとう
ありがとウサギ


『あいさつの魔法』60秒vey・歌詞
http://www.youtube.com/watch?v=Bsk2ioK0Lrg&feature=player_embedded


きゃっきゃっ((
やめt((
鼻から感動がw((ry