こ・・・ここ・・・こここ・・・ここここ・・・ここここここここここぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

告白された。





とか言ってみたw


でもめちゃくちゃびくったっ


今日Sからいきなり「ねぇっ」って言われて振り向いたら
いきなり紙出して見せてきたんよ((
「ん!」って感じで紙持って手前に出すだけで無言で見せてきて紙に
「好きです」って書いてあって最初なにがなんだかさっぱりで((
だってS無言だしw
んで5秒くらいたったらいきなり
「ゆうかがふうがにこの紙わたしてその紙を僕がもらった。それだけ。」
とか言ってきて((
なんでうちに言うの?wwwwwwwwwww
って感じだった


ま、その人はっちょっとうちといろいろなんてゆうかあって(((
うんwwwwww
月曜になんだったのか聞こう(((


コメくれたら(?)その人との関係(?)教える((
ここにはのせれないwwwww


今日意味不でごめっ
うちだけわかっててもみんなわからんよねw((
ごめんw


では*