あした∩´・ω・∩

あした卒業式ーーーっ((
わーわー


あーーこうたくんは来ること確実ですね((
だって今日きたんだもーんっっ((


はっ((
う・・・うちはこうたのこと好きじゃないのに((たぶん((えw


あーでもわかんないや((
スキってどうゆうことなんだろぉぉぉぉっ


したらあいつのこともいいなぁって思ってるしー
あいつの事もいいなぁーーって思っちゃってるしー((


リア友ーっ((
にわと・・・((ry
でわないぞっ
∞%w


すきなわけではないけどっ!?w
うん((

つかうちどんだけきになってる人(?)いんのw
ま、確実すぎる確実に嵐に恋しちゃってますけどっ!?w


あーー智くんは確実に百億万%(?)つーーーーかっ
∞億万%果てしなくちょーーーーーーーウルトラすーーーーぱーーーー
まーーーーけっとーーーーーーーーーーー恋してるしっっw


ぐへへっw


で((
もどるw


でさぁぁぁっ((
あしたスカートなんだよね´・д・

まじおわってるわーー((


やだよぉーっ((


でねでねっ((
卒業式おわったら、親友どもどもとプリとりにいくーっ´・∀・
やふやふっ



くずどもがやめろやめろ
うっさいので


おわる((((


プリのせれたらのせる((