うーうー´・ω・

今日と明日学校やすみーーっ^ω^
やたやたっ


でもさげってうー´・ω・


あ((
「うー」ってゆーのはうちまちがえじゃないよぉぉっ


あんまり内容かいたらリア友のRちゃんがちくるので((


ちくりーちくりー(^p^




あんまりうれしくないってゆーか((
なんてゆーか((


だってぇーだってぇー
学校楽しんだもーーんっw


となりの席の奴とはなすの
おもしろいんだもーんっw


でもうちの気になってるこうたくんがおカゼひいてしまってー´;ω;


心配なう−ω−


バレンタインあげたから
ホワイトデーお返しもらうの楽しみだったのにー↓


あーあー


でも最近びみょ−((
なのよ(((


Rちゃんが急接近してちょっとうちやきもちやいちゃってる
かんじなので−ω−


どんまい どんまい


Rちゃん登場しすぎw


うーん((


∞%なんとも思われてないから((
うち←


どんまいけるだよね´・ω・


うーうー´・д・


かなしいよぉー((


せつないよぉー((




どーしましょーどーしましょー


まっ
大大大×∞本命は
智くんだけどねっ^ω^


ぐへへ


18日卒業式^ω^
カゼひかないようがんばだぁーっ((


もうすでにカゼぎみだけどっ


バカはカゼひかないってゆーのに´・ω・
なぜだっw


卒業式こうたくんはくるのでしょーーーかっ((


きてほし((ry
あわわーーーー///


いまのなしねw


りあ友みてませんよーーーにっw



願いをー今ー
このー手ーにー´・ω・