てれてれっ((

今日なぜか、

なぜかなぜかなぜかのなぜかー・・・っ

クラスの男子2人家に来た(<・>ω<・>((

あーーーっ((
まじびびったわw
死ぬかとおもったw

ドキドキとまんなかったよw
別に好きなわけじゃないけどぉぉぉぉぉw

怖い怖いっw
なんでうちんちしってんの?って感じw

近所の男子以外家に来たのはじめてだったから
どきどきしでたw((えw

なんだよぉぉぉぉぉっ
わるいかよぉぉぉぉっ

どきどきしてわるいかよぉぉぉぉw((はw

変な意味じゃないけどっw

一人バレンタインにうちがのりってゆーかなんてゆーか
リア友にしかわからんじじょうがあってw

まあっクラスの男女2:3で出かけにいって
それで、
あー
みたいな
うー
みたいな感じでw
そのメンバーがあげるからってうちものりっつーかなんつーか
でいろいろあってねっw
うん((

で、もう一人はとなりの席の男子で
チョコあげてないのにつきそいかなんかで来たってゆうね((
うん((

そいつ頭よくて優等生な感じなんだけどおもろいから
なんとなく
友達として!!
友達としてだよ?
うんw

まぁー
好きだけどねw
友達としてねw


いやぁぁぁっ
なんか今日そいや
くっそやろうがおおごえで、授業中いっきなり

『先生っかづき(うち)(仮名)がブログやってんだってっ!』

・・・

は?
だまれw

あーーーーーーーーーー最悪っっ
なんでしっとんの?

だれかばらしたw
あーーーーーーーーーー

最悪ーーーーーーーーー

タヒーーーーーーーーーーーーー

みんなしっちまったじゃないかぁぁぁぁっ

でもリア友ではてなとかうごやってる人いないしねw

いいやw

いやっよくないっ
ああああああああああああああああ
さいてえぇぇぇーーーーーーーーー

うちブログやってんのしってんの
3にんしかしらんのにw
なぜにぃぃぃぃぃっ
そんで
うちのブログ見たことあんのあの2人でしょぉぉぉっ

てかさぁー
Rってこしってる一人なんだよね。(このこは見たことある)
そのRがS(知ってるほうのもう一人)
にうちブログやってんのばらしたのw
して「なんでゆーの」っつったら
ぎゃくぎれw
「じゃーみせれないことのせんな」
だってw
は?
ざげんなw

しかも
「ねーねーS−かづきブログに人の悪口書いてんだよー」
はっ?

だ・ま・れw

かいてねぇしw((
たぶんw((えw

だいたいそこのぶぶんみせてないしw


あーネタまだまだあるけどうちの兄がPCやめろって
うっさいから
おわりますw

字まちがってんのあったらごめんw
長文ごめんw

ああああああああああwwwww