どーしよっw

ぶどうジュースのんじゃったぁぁ((
うちの兄におこられるぅぅぅぅw

うちの兄
食べ物についてうっさいんだよw

くわしいとかじゃなくてただの

デブw

うん((

どーしまそwどーしまそw

でもコップいっぱい
しか飲んでないしー
兄のなんて知らんしー
名前かいてなかったしーw

まさかコップ一杯で
なくなるとはな・・・

どうかしてるぜっ!
((はw

どーしまそー
どーしまそー

あした友達んちいくとき
ついでにスーパーよって
ぶどうジュースかって
一杯分あげるとすっか((
めんどくせぇなー((えw

えらいだろ(^ω^
うちw

H/K

今日志村動物園と嵐にしやがれ
やんのかなー((
きのう地震のやつで
バーテンダーみれんかったし((

今日もずっと地震なのかなーっ((

あああああー
最悪ーーー

さげぽよぉぉぉ((

嵐は無事だったそうだけど((
よかった^^

ホントよかった((

放送できなかったやつ
どうすんだろー((

来週放送すんのかな?
あー

放送されますようにっっ



画像のせれたよっ
ありがとっ松本っっ!