中学うううぅぅぅぅぅぅ(;∀;

更新遅れて


中学とか


男の先輩こえぇし((
やんんんーーっっ

女子はただちゃらちゃらしとるだけで口ばっかで行動力ないから
だけどw


今日友達帰ってるとき2年の女子に『かっぱみたい』
っていわれてt((
したっけ言い訳かなんか知らんけど「○○に言ってたんだし!」みたいなこと
いっとったwめっちゃ爆笑しとったwwwwwwwwww
明らかに友達言われてたんにwwwwwww


うけぴぃぃぃぃぃぃぃwwwwww


うち、2年に
『てめぇら格好と口だけなんに調子こいてんじゃねぇぞぉぉぉぉぉ!!!!
 悪口しかいえねぇのかよどもがぁぁぁ!!!
 心せめぇんだよぉぉぉぉぉ(うちもだけどw)!!!ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!』
って言おうかと思った((笑


先輩だけどw













すべて智くんっっ
どうせうちはヲタだよっっふっっ


あ((
携帯にコメとかのメール来ないようにしたいんだけど((
誰か教えてw