しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいね*

あーーーーーーーーーー
PCシねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ もついでにシねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

あーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
はらたつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああああああああ






せっかく・・・うったのに・・・一生懸命・・・・・うったのに・・・・
かたまったし・・・・・・・
内容思い出して書くの・・・・・・・めのんどfkgほdgkそ@rkg、お@rじゃふぉいshんふぁおうえhrfのんxヴぉいj@ごいあj:fじゃいrhじゃい




今日で二回目だしーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーー
かたまんなぁーーーーーーーーーーーーーー


がっせぇPC−−−−−−−−−−−−−
あああああああああああああああああああああああ
ーーーーーーーーーーーーー


今日はモザイク多いw



さとちゃんみていらいら解消すっか