ごめん´;ω;

おひさしっ


前の記事暗くてごめん^;∀;泣
生まれ変わるぜべーべー


最近疲れ気味で((((
小卒業してからなんかいっつもさげぽよな感じなんだよ(((


昨日なんて3人でお買い物しにいったらうち一人だけ機嫌悪くてむすむす
してて((
だってぇーっ
Kがぁーーーっ
うざいんだもぉぉーんっ((黙w
なんかさ、話しかけたらもう一人のほうはちゃんと答えて(?)くれんのに
Kは「あ、そう。」「で?」「だから?」
・・・・・・・(゚∀゚
最低×∞wwwwwwwwwwwwwwwww
うん(((
最悪じゃね?
ダカラキライナンダヨーーーーーーー
まじ嫌われるパターンだわw
もうK嫌われてっけど?wwwwwwwwww(゚∀゚笑wwwwwwwww
うーちもうちもーー^・ω・^
あーーーーーーーーーーはらたつーーーーーーーーーーーーー
キモキモキモキモキモキモキモキモ^・∀・^キモキモキモキモキモキモキモキモキモ
わわー裏かづきちゃんだぁー
わーわー
こうたと両思いじゃないくせになんか勝手に両思いとか思ってるしーーーーー
昔の事だろーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう好きじゃないってこうた言ってたぞーーーーーーーーーーーー
自意識過剰ーーーーーーーーーーー
ぐろーーーーーーーーーーー
てめぇきらわれってぞーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


笑w


あーもう((
こんなこと言わないって思ったのにーーー
いーやっ
ストレス発散(?)も大事だぜっ((えw
うん((
あーーーわからん((
ぐへへぐへへ



うちは゛大野智゛という人間がスキナンダーーーーーーー