自分が嫌い。


だって、
人の気持ちちゃんと考えないで先走って行動するし、しつこいし、
勝手な被害妄想多いし、やっていけないこと分かってんのにしちゃうし、
本当の気持ち素直に言えないし、話の内容意味不&つまんないし、
『嵐、嵐』うるさいって分かってんのに言っちゃうし、思考回路意味不だし、
みんなと違う事して迷惑ばっかかけてるし、はっきり言えないし、キモイし、
思ってもないこと言っちゃうし、頭わるいから幼稚な考え方ばっかだし、
失礼なことばっかりいってるし、本当にいやなのに『やめて』とか言えなし、
なんかなんもないのに笑ってるし、素直じゃないし、人とずれた考え方してるし、
だれにも相談できないし、後のこと考えないで行動するし、、、etc


いいとこ
ひっとつもないよ。
今日だって最後の学校なのに友達とケンカ(?)しちゃったし・・・。


今日友達に『認知性〜』とか言ってたけど、
うちこそ完璧認知症or精神病でしょ。


だって、
なんでも忘れるし、この前『おじゃましました』じゃなくて『おじゃまします』
って言っちゃったし、ぼけてるし、被害妄想多いし、ストレスたまってるし、
心ん中でひどいこと思てるし、素直じゃないし、何もかもに実感がないし、
生きてる実感もないし、卒業した実感もないし、今でも夢を見てるんじゃないか、
って感じだし、、、


病院行った方がいいかな。


認知症か精神病じゃなくても絶対なんかの病気にかかってるっしょ。
うつとか。