ヴヴヴヴヴあああああああああああああああああああああああああああふぁdlgまういおpgmんs

jんがいg不意jんむあhが児p塩穂じゃん無為fh部位のjkjぬあh時bkmにfhbじゃんbmにfhグjdfんbmんfkh部位はpk塩はピ不あhプアhビアhぷいあhぷhjはjhyfg不意fは追いhgfヴy部位fg不8f日宇j儀オアhfヴ不bじふbじゅじゅhぶいあhfgbbdばsがおkhgぱいg



:@::¥「@・」:・@「・:」・:」・「@;・「@・」¥「¥@・「











あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇ







もうやだ。
意味わからん。
ああああああああああああああああああああああああああああああ

泣くなよぉぉぉぉぉ。
うち。


最初のほう
いかれぎみ((



はぁ。
はぁ。
はぁ。
はぁ。
はぁ。
























智くんー・・・


そんな・・・・・・・


やってないよ。


そりゃ
智くん・・・大野くんだって
人間なんだから
恋ぐらいするだろうけど。

まさか・・・・・






・・・・・・



せ、、、、
せせ、、、、、、、、、、


せせせせせせせせえせっせっせせあsふぁらrふぁsふぁsdらせあえあせーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はやってないかw




ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇえふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ふぇ・・・

















らああああああ・・・・・・・・・・・・・・・?????????????????????????????????????????





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうやだだだだだだだだだあだ。。。。。。。。。。。。。。。













大野君のことこんなに好きになりすぎてーーーーーーーー・・・・・






しまった。。。

自分が






















嫌い。









智くん。


好きでいて


いいの


な。












なんなんだよ。



恋ってなにさぁぁぁぁぁ










こうたはなんなんだよ。



なにさ。






もう。。。。。。。



























複雑すぎる。















こんなことブログにかいて
ごめん。










































大野くんー・・・


好き・・・・・・