GANTZ!!((

みたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((

にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!!!!!!!!((((((((((

ええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこよすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ((

えww?頭おかしいこの人
こーわーいーーーーwww((
だとぉぉぉww?

知ってるしっっ((殴


てかね、R(友)が
たいちょうくずしてさぁぁぁ((

親と2人でいく運命に・・・((
さげぽよぉぉ((

Rとプリ取りたかったのに((
ちくしょう(((

いいもんっ((誰ww
パート2と神カルと怪物くん
Rと二人で見に行くしっw

んで、帰りに、
マックなかったから
ロッテリア(?)ww
で飯食って、
百均で除光液と、コロコロ
かった((

ゲーセンちょいよりで((
とれんくてストレスたまって・・・
とかね((えww

ネギ星人(?)の子供
かわいそうだったwww


うちは、
思ったよりグロイとは
思わんかったwww
うちはねww((