やばい((

うちのクラス
かぜで9人休んでるw

1人は、うちの席の隣りのやつで、
火曜日から休んでて、
sちゃんが、水曜から休んでて、
2人ともインフルで、
木曜に、3人そうたいして、
今日7人休んで、今日2人また
そうたいして、
計9人w

9人ともカゼ、インフルだってw
はんぱなw

もう一人去年の去年から
不登校の過保護ちゃんが
お休みしてますけどw

まあ不登校くんも入れたら
10人だけどw

ぱないw



あ((
そういや
昨日お友達から
CO&LUのキーホもらったっ!

あげぽよっ!

5000円以上お買い上げしたら
もらえるらしいw

そのこ(GAL)3つぐらいもってる
らしいw
いいなぁー

CO&LU
いってみたいなー((

いったことないのよぉ((
ちくしょう((

そのこにまえキティcの
キーホあげたから
おかえしかなっ((

いやぁー
うちのお父さんのねぇちゃん
がさー
ほんこん
働いてて、サンリオのグッツ
いっぱいもらえんだよ((自慢w

いいだろっw((はw

あー
CO&LU
こんどいきてぇ(((


今日長文w((
ごめんねw((


大野風樹*